FC2ブログ
2019. 12. 09  
週末は、長野県飯綱高原水輪にて、NLP合宿でした。
今回は英雄の冒険、ヒーローズ・ジャーニーと、ダンスを作りながらビリーフチェンジをするワーク、そして自他の無意識レベルにある言動パターンに気づき、コミュニケーション発揮に活かす、メタプログラムを扱いました。

楽しすぎて大変な盛り上がりに。
参加されているリーダーの方々がさらに潜在能力を発揮していくであろうこれからを思うと、ワクワクしてしまいます。

意識的に日々実践するものと
無意識の生成に任せるものがあるNLPの学びは、これまで学校教育で学んできたものとは違う脳の部位を使うので、これまで優秀だった人ほど戸惑いがあるかもしれません。

そして、大脳新皮質だけを鍛えてきたやり方に限界があるからこそ、今の気候変動も子供達の不登校やいじめも、そのほかの諸問題もあるのではないでしょうか。

だからこそリーダーたちは、違う脳を鍛えるのです。
次回はリーダーシップがテーマ。学びは続きます。

1_2019121010131903f.jpg

2_20191210101320df7.jpg

3_20191210101322591.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
「心の平和の大切さ~幸せになりたいと思うとき~」
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ