FC2ブログ
2006. 09. 10  

 NLP願望実現セミナーが終わりました。出席された方の感想が、すばらしかったです。

 詳しくは書くことが出来ませんが、
 真剣に自分と向き合って、止めているものが何であるのか分かった。初めは高望みだと思っていたけれど、それを達成することが当たり前のことのように思えてきた。人との信頼関係の大切さをワークを通して改めて思った。世の中の見え方が変わった。など。

 一人一人、達成感のようなものが感じられました。


 かくいう私も、実に久しぶりにパワフルなワークを体験させていただきました。

 ビリーフチェンジのワークをしていたのに、私は自分のアイデンティティに繋がり、そうだったのか!!!という驚きを味わいました。

 そして、そのアイデンティティに繋がることで、これまでの自分の体験経験が意味のある繋がりを持って思い起こされました。

 なぜ日本の古来からあるものに心惹かれるのか。なぜ日本発で何かを発信したいのか。なぜ1000年先に何かを伝えたいのか。なぜわたしの使うメタファーは太陽なのか。。。
 
 
 更にミッションにも繋がるワークがありました。


 これは、自分自身、今後の人生が楽しみになってきました。


 恐らく、願った通りに実現して行くことでしょう。

 
 人生を大きく変えることができるのに、これほど真剣に人生の変革場を作り出すセミナーが6万円で受講できるなんて、なんかすごく安い。。なんて思ってしまいました。



 あなたが人生で実現したいこと、それは、何ですか?

 無理かもしれない、と、枠を設けてあきらめてしまっているとしたら、その背後にあるあなたのビリーフ(思いこみ、信念)は、何ですか?


 
 

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
養護教諭向け講座打ち合わせ
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ