FC2ブログ
2006. 09. 09  

 NLPラーニング主催、NLP願望実現セミナー。2日間コースの一日目でした。

 NLPはもともと、心豊かに生きるために開発されたものと言われます。

 NLPで自分の潜在意識を上手に活用して、無限の力を自分の中から引き出して、なりたい未来を現実化していくことは、NLP創始者も願っていたことなのではないかな、と思います。

 トレーナーの山崎啓支さんは、このことを情熱を持って伝えてくださいます。

 ご自身の体験から、人は一瞬で変化することができる、だから、そのことを多くの人に体験してもらいたい、と言うメッセージを熱く語ってくださいます。

 そして、安心できる場で真剣にワークに取り組んだら、ほんとうに願望を達成していくことができる。それはセミナー中だけではなくて、これから先の人生を支えるものとなっていくことができる。

 
 山崎さんのミッションに貫かれた一切妥協しない、ものすごいパワーのある姿勢には、圧倒もされましたし、実に多くのものを頂いたように思いました。

 あれだけの思いを持って、真剣に、あなたの人生はあなたがつくるんです、ということを伝えてくれる人と出会えたことは、本当に財産であると思います。

 なんというか、ものすごく成長させていただいています。
スポンサーサイト



NEXT Entry
出席された方の感想が、すばらしかったです。
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ