FC2ブログ
2019. 10. 29  
この写真、パッとみて懐かしい感じがしませんか?
私には祖父母の家やお店を思い出すような感覚があります。祖父は古美術商を京都でしていました。

1ヶ月前に開催したリーダーのための言霊塾 中伝の際にお借りした古民家です。

自分の潜在力をもっと発揮したいと思う時、自信を深めたいと思う時、古来から続く智慧に繋がることは、最新の手法を知ること以上に大切なことだと感じています。

それは、祖父母や両親の振る舞いや、日常の些細なことの中に入っていたりします。

挨拶や習慣の中のある智慧の数々。

同時に自分の受け取っている文化がどのようなものであるか、を知ることは、ボーダーレス、グローバルな時代において、自分自身を理解する助けになります。

今夜は3ヶ月ぶりに、リーダーのための言霊塾 入門編の対面版を開催します。32期になりますが、夜の開催は実に4年ぶりです。

ご都合の合う方は、どうぞ。

「リーダーとして何を軸に振る舞うと良いのか?のヒントを得た」「初めて日本に生まれてよかったと思えた」「自己肯定感が高まった」「アメリカ生まれのリーダーシップ観を社内研修で教えてきたが、改めて足元にある大事なものに気づけた」(参加された方の感想)

イベント詳細は、こちら

今後の予定

11月6日(水)、20日(水) 20:30〜22:00 オンライン(2日で1セット)
https://www.hilali.co.jp/events/34ki-kotodamajuku-nyumonhen
12月1日(日) 14:00〜16:30 対面 (港区にて)
https://www.hilali.co.jp/events/35ki-kotodamajuku-nyumonhen

1_20191029095842066.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
阿蘇山 幣立神宮
NEW Topics
最新のセミナー情報
おススメ映画「いただきます ここは、発酵の楽園」
「心の平和の大切さ」
法事と紅葉 京を歩く
京都・奈良 夢を上げる旅
「ギフトシードの旅沖縄」の感想
最新のセミナー情報最新の
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ