FC2ブログ
2019. 09. 12  
「今回2回目の参加でしたが、改めて日本の国の特徴や言葉の意味を確認できました。宗教の違いや言葉の意味、語源は知らないことも多かったのでとても勉強になりました。

英語に訳せない日本の言葉をさらに知ってみたいと思いました。

貴重な話をここバンクーバーで聴くことができてとても嬉しいです。次に人と会って「こんにちは」と挨拶するときに、とても清々しい気持ちで明るく挨拶ができそうです。ぜひ子供たち向けにもお話会を催してほしいです。」M.A.様

               (参加された方の感想)

今日はバンクーバーにて、「やまと言葉から紐解く日本の文化と世界観」のセミナーを開催していました。

バンクーバーで日本文化を紹介するセミナーは4回目、コーチングやNLP的なものを含めるとセミナー自体はご縁により8回目になりました。

こちらに暮らす日本の方が参加され、子育てや国際結婚、仕事場で感じる疑問やテーマを実感されながら、集まられました。

何千年も続いている貴重で大切な文化を分かち合えたことが嬉しいです。

再会の方、初めてお会いする方、たまたま日本から旅行に来られた方と様々な方のご縁が生まれました。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

1_20190914132452c80.jpg

2_20190914132454120.jpg

3_201909141324556cb.jpg

4_201909141324573cf.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
バンクーバーは今日まで
NEW Topics
最新のセミナー情報
おススメ映画「いただきます ここは、発酵の楽園」
「心の平和の大切さ」
法事と紅葉 京を歩く
京都・奈良 夢を上げる旅
「ギフトシードの旅沖縄」の感想
最新のセミナー情報最新の
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ