FC2ブログ
2019. 07. 26  
今週は、標題週間です。おとといの主催者のうちの一人、ワームスガンス妙歌子さんと、今回初めてお会いする藤本さきこさんが主催。全国に女性ファンを持つ4児のシングルマザーさんで、女性性開花のグッズ販売や「お金の神様に可愛がられる方法」他の書籍のある方です。

お会いしてみたら、とても明るくナチュラルで感性の豊かな方でした。

そこに集う方々もまた、聡明で感性豊か。振り返りは、一昨日と同じく、深く自分に入っていかれていました💖最後の宣言では、涙を流しながら語っておられた方もいらっしゃいました。

広大な宇宙にある、たったひとつの家である地球。この地球がもたらしてくれる恵に感謝しながら、これからも地球を大事にして生きていきたいものです。

今日も、お二人主催のSDGsゲームです。当日参加も受け付けていますので、ご興味のある方はご連絡を取られてみてください。

https://ameblo.jp/petite2325/entry-12497817942.html
スポンサーサイト



NEXT Entry
宇宙船地球号でSDGsゲーム 3
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ