FC2ブログ
2019. 07. 24  
由比ヶ浜で江ノ電を降りて、5分も歩かないうちに、緩やかに曲がる小道の奥に海が見えてきました。

海が見えるだけで、いつだって「わあ✨」と嬉しい気持ちになります。

ただ見えるだけで嬉しいなんて、海の力は偉大だなあと、思います。

それにしても、夏の初由比ヶ浜。完全に水着の人でいっぱいのビーチ⛱

平日なので、浜にはゆったりとしたスペースがあります。

外国人の方も多く訪れていまして、スタイルが良い美しい方々が散見されました。

テレビ番組の収録もされていました。

海に足をつけてみましたが、砂も心地よく、海水も綺麗です。

海開きの前に、相当な量のゴミと打ち上げられた海藻を拾ってくださっているそうです。

今日は経営者フォーラムの懇親会にお邪魔したのです。

久しぶりに会うメンバーのみなさんの近況を聞きつつ、のんびり、ゆったり楽しみました。

ゆきさん、フォーラムの皆さん
楽しかったです✨ありがとうございました😊

1_20190725214107159.jpg

2_2019072521410899b.jpg

3_20190725214109cc3.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
シャスタツアー2020
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ