FC2ブログ
2019. 07. 23  
この2つを土台としたセルフ・コーチングを学んだのは、16年ほど前でした。
この学びが今に非常に役立っています。

当時は、目からウロコが何枚も落ちました。脳の使い方次第で人生が変わる!
そして生き方を変えて、銀行を辞めました。

NLPトレーナーの活動を12年ほどしていますが、この基礎となる土台になっています。

コーチングの土台にもなっていますし、世界を認識する土台にもなっています。

昨日改めて、この基礎を作ってくださった。アドベンチャーコーチングの織田社長の元を友人たちと訪ねていました。

そして、この脳科学の学びとNLP心理学を土台とした、プロコーチ向けの講座を8/4(日)に、チームひとしずくの皆さんと一緒に開催します。

CTIでコーチングを学んだ方限定の内容です。クライアントさんを増やしたり、導入セッションをしたり、ビジネスの領域の方にコーチングを伝えるのに役に立つことと思います。

詳細は、こちら

写真は、駅までの道のりで出会ったお花です。🌸

1_20190724095126602.jpg


スポンサーサイト



NEXT Entry
「宇宙船地球号には乗客はいない。いるのは乗組員(クルー)のみである」バックミンスター・フラー
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ