FC2ブログ
2006. 09. 01  

 九月。今日は雨がふりつづき、大変涼しくて、七部袖のシャツの上にジャケットを着て出かけてもちょうどいいくらいでした。

 前日との温度差に驚きます。

 9月には、新しい出会いや、新しいスタートが、私の人生にはよくあります。

 今日も、新しい始まりの日でした。

 コーチングの連続24日間コースが今日から始まりました。


 これから2週間置きに東京で、金曜日の夜に開催していきます。

 とてもいい仲間たちである受講生さんとともに、ゆっくりじっくり成長して大きな樹になっていきたいです。


 人に支えられて今の自分がある。そう感じるときに、豊かだなあという思いが一層強くなります。

 そう感じるときに、心に栄養が行き渡ると感じます。


 コーチングと言う職業がなくなって、自然に人と人とのやりとりのなかに、相手の可能性を見たり、いいところを見たり、そして承認しあい、認め合える関係が広がるのを夢見て。

 この講座は、途中からでも受講可能です。

 主に東京駅近辺で開催しています。

 詳細をお知りになりたい方は、「メールを送る」ボックスからお問い合わせ下さい。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
「キャラが濃い」といわれます
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ