FC2ブログ
2006. 08. 31  
 8月も今日で終わり。

 この夏を振り返る時間がありました。

 実にさまざまな事があり、長いながい旅をしたような今年の夏でした。

 たった2週間前にNLPのトレーナーズトレーニングが終わったばかりとは思えません。

 

 この夏の大きな出来事の一つは、

 これまでの活動主体の名称を「コーチングオフィス葉月」から、「Core Creations コア・クリエーションズ」に変更したことです。

 私の師匠でもありメンターでもある山崎啓支さんは、名前を変えることは大きな変化であると教えてくださったことがあります。

 4年前から活用して来た名称でしたが、ここのところ、自分自身にそぐわないような感覚を感じていました。

 そして、名称を変更したあたりから、それ以前の自分とはおおきくまた隔たりが出来て、別の地点に立っているような感覚があります。



 謙虚に地道に、感謝しながら、前進して行きたいと思います。


 ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
長月にはじまる
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ