FC2ブログ
2019. 07. 01  
近年は日本を訪れる外国の方も年間3万人を超え、日本通の外国の方も多いことと思います。
逆に私たち日本人が自国のことを知らなかったり、自国の持ち味を、ビジネスや外国人との交流に活かせていなかったりしているのが現状ではないでしょうか。

自国の個性を自信を持って紹介できたり、誇りを持って振る舞いとして示すことができること。

木にも石にも川にも土にも、あなたにも私にも神が宿ると捉え、全てのいのちを尊重する世界観と生き方。

こうした日本古来の世界観は、地球に人類がこの先も生きていくためのヒントと力になると思っています。

先日の夏至の日、善光寺と戸隠5社を巡り帰宅してほっとしていたら、この講座が生まれました。7月7日(日)、七夕の節句の日に初開催します。

定番となった「リーダーのための言霊塾」を、
より企業にお勤めの方向けに、一般的内容にしました。

ピンとくる方、賛同される方のお越しをお待ちしております。

詳細はこちら

1_2019070220492887a.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
自分とのコミュニケーション
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ