FC2ブログ
2019. 06. 29  
金曜日は、代官山と恵比寿近くのこちらの会場で、個人セッションをしていました。

潜在意識にアプローチして、過去にできた思考の癖を解放して行きます。

前に進もうとしているのに一歩を踏み出せないでいたことに対して、第一歩を踏み出すことができるようになったり

つい他者との関係で同じような不利な関係に陥ってしまうという人間関係が解消されたり

さまざまなテーマに対して、これまで14年間ほどセッションをしてきました。

私は、自分にも自分のようなNLPコーチがいてくれたらいいのにと思っています。

NLPを熟知していて
あり方と効果的な声と話し方でさりげなくアプローチしてくれる人。
(なのでNLPコーチを育成もしています)

分かっちゃいるのに気候変動や社会の歪みに対して根本解決ができていない私を含む現代人に、必須のアプローチのように思えています。

1_201907011011355fa.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
最新のセミナー情報
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ