FC2ブログ
2019. 06. 21  
6月15日16日に開催されました、「第4期 言霊塾 中伝」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「和歌によって豊かさを体感できること、感情を味わい尽くすことができること。そして、言葉・表現の良いトレーニングにもなることを認識・実感しました。
潜象界→現象界の原理の仕組みが少し理解できました。インド哲学からの説明では理解できずにいました。
改めてですが、“しらす”権威で治めるということ。私心がなく、自然に任せきって生きる力。それと“かがみ”との関係性について。自然と対話し、それに気づく力(=松果体の力)の大切さ。
神社への参拝のタイミングを更に知りたいです。毎日が理想的だけれど外さない方が良い日。例えば、元旦に神社へ行く。
旅(現地)でのワークショップ・・・学んだことを深め、定着させることを期待します。」
≪K.K.さま 経営者 40歳代 女性≫

「間脳視床下部を活性化させようと強く思いました!今まで日本語を使いながら、その音のエネルギーに目を向けることなく生きてきましたが、ワークでそのエネルギーを体感し、圧倒されました。日本語の音のエネルギーにより意識を向けて日常に取り入れていきます。またヲシテ文字やアワの歌、和歌は子どもも誘いながら日常に取り入れようと思います。
天皇についての学びも深めたいので、勉強会などがあれば嬉しいです。
奥伝の開催を楽しみにしています。」
≪柴田もとこさま 自営業 40歳代 女性≫

「初伝を受けた時よりももっと身体やおそらく無意識の中で受け取った学びが多かったです。言霊や音霊などを通じて、日本の中で受け継がれてきた見えるえい知、見えないえい知を深く得る豊かな時間になりました。
奥伝の学びを知りたいです。
これからの多くの方にこのワークの豊かさが伝わりますように。」
≪Y.K.さま 女性≫

「教育勅語/言霊を拡める(別の型を創って)
気=氣 (エネルギーを拡める (企業研修)
日本の文化、精神性の在り方を拡める
(音の文化)(見えないものを大切にする)(天皇のリーダーシップ)
奥伝を知りたいです。
ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。感謝!」
≪匿名 男性≫

参加された皆様、ありがとうございました。
次回の開催は以下の通りとなっております。

9月28日(土)29日(日)
https://www.hilali.co.jp/events/5ki-kotodamajuku-chuden

1_20190621150212fcd.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
善光寺
NEW Topics
「The"日本通” ~日本を紹介できる人になろう~」の感想
「第31期 言霊塾」の感想
梅雨の晴れ間のNLP
浄化した後、どんな風に人生が花開くか?が楽しみです。
残席1名になりました。
オススメ映画「哲人王」
銀座の本願寺さんでNLP心理学
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ