FC2ブログ
2019. 06. 20  
====================

一歩前へ。自分のカラを破って
~楽しみながら働き・生きるためのNLP心理学講座~
7月11日(木)19:00~21:00

これまでの毎日から、一歩踏み出したい、マンネリ化から脱したいと思う方へ。この講座では、人が変化、成長する時に起こる心の動きや、知っておくといい脳と意識の仕組みを紹介。変化の上手な受け止め方が分かり、いきいきとした気持ちになっていただくことが講座の狙いです。

====================

ビジネスパーソンのための、感情との付き合い方
~NLP心理学でいきいき過ごせる毎日を~
8月8日(木)19:00~21:00

怒り、悲しみ、落ち込みなどの感情にとらわれやるべきことが手につかないことはありませんか?この講座では、感情に振り回されることなくうまく付き合うための方法を紹介します。
仕事をスムーズに進め結果を出しやすくする、大切な人といい時間を過ごす、人間関係を改善する、などに役に立ててください。

=====================

楽観思考トレーニング講座
~NLP心理学で心を鍛える脳の筋トレをしよう~
9月4日(水)19:00~21:00

望みを叶え、幸せに生きている人は、一つのことを多角的に捉えられる人である、という理論があります。また、物事を楽観的に捉えられる人は、困難や変化の渦中でも望みを叶え、幸せに生きているという調査結果があります。
楽観思考はトレーニングで身に付けることができます。ここでは、脳の筋トレをしていくことで、楽観思考を身に付け、周りの人にもそれを促せる存在になることを目指します。

=======================

お申込みは下記URLより
https://tsukijihongwanji-lounge.jp/…/ginzasalon_kokoroacade…

『KOKOROアカデミー』として会員(入会金・年会費無料)になっていただくと、1000円で受講することができます。
スポンサーサイト



NEXT Entry
SDGsゲームから気づくこと
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ