FC2ブログ
2019. 06. 14  
その山の正確な名前も知らないうちに2013年の春、「一番行きたいところに行って来たら?」というコーチの声に、ふと頭に浮かんだ山。それがシャスタ山でした。

アメリカ・カリフォルニア州北部にある、クリスタル・カイザーの採水地としても知られるシャスタ山。

名前と山が一致したのは、それから数か月後のことでした。まず私は、間違えて「セドナ」に旅行に行ってしまったのです(!)が、そこには案の定、シャスタ山はありませんでした。(それはそれで素敵な旅ではありました)

この山は、呼ばれた人が行くところと言われているそうです。

2015年秋に初めて一人で訪れたとき(一人旅、好きです)、他の山々と明らかに違う神々しい光が私の額にあたって、「わあーーー!これはすごい!」と思いました。

それからの5泊の滞在は、人生初、自動書記で知りたいことがノートにすらすらと書かれていく(私が書いているのですが)現象が起こる、なかなか貴重な経験となりました。

毎回、自分でツアーをしようと決める前に「次、参加します」という方が現れることから、私は自分のことを、「山に呼ばれた人をおつなぎるす係」と捉えています。

そうした方々がシャスタエリア一帯に訪れると何が起こるかというと、
知りたかった答えが自分で分かるようになる。
その人本来の生き方の軌道に戻る、思い出す。
コアが目覚める。
人生がブレイクし始める。
穏やかにしっくりくる日々になる。
ただただ楽しくて解放感に溢れる。
そんなことが起こっているように思います。

なぜか日本の人が多く訪れる地であり、アメリカ人の間ではあまり知名度がない土地なのだそうです。

今年のシャスタツアー、9月のチラシができました。
今年の8月と9月の開催で5回目と6回目になります。

今年はどんな不思議で素敵な旅の思い出ができるかな?と楽しみにしています。

9月はあと2名ご参加可能です。

1_20190617101052809.jpg

2_20190617101053c18.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
知識、スキルを増やす以上に大事なものとは?
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ