FC2ブログ
2019. 06. 14  
コーチングのお仕事で時々池袋に行くのですが、この駅が私には毎回、難解なのです。

それというのも、あの地下の広い通路を通って行きたい出口を見つけることがなかなか出来ず、毎回駅員さんに道を尋ねてしまう始末です。

東京メトロの池袋駅構内図とグーグルマップをにらめっこしながら、副都心線の駅からとある方向に向かうのですが、いやはや。今日もうろうろして時間が少しかかってしまいました。

そんな中、急ぎ足でようやく地上に出たところ、こんな雑踏の街の真ん中で、草の香りがしてきました。

あれ?と思ってあたりを見回すと、駅前の植え込みの芝生を、ガーデナーの方々が刈ってくださっていたのでした。

いやあ、あの香りには癒されました。
ホッとした足取りで、気分を落ち着かせてコーチング会場に入ることができました。

ありがとう。庭師さん。ありがとう。刈られた芝生さん。

1_201906171006197b5.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
名前も知らない山が頭に浮かんで
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ