FC2ブログ
2019. 06. 11  
週末に開催した言霊塾 初伝に参加された方の感想です。

「『言霊塾』というネーミングにかなり惹かれていました。母から言霊という単語は何度か聞かされていた記憶があります。
そして私自身、単純に漢字の美しさに魅力を感じたりもしていました。
身が美しいのが躾!これ、結構好きな漢字なんです😊
そして、もう一つ
目に見えないものを信じる気持ちがとても強いです。

ありがたいことに我が家には神棚、仏壇、お稲荷さん、お不動様、井戸神様、火の神様が、いらっしゃいます🤣

そんなことから参加した言霊塾にはきっと私の中にもある日本人のDNAが一気に騒ぎ始めました。
日本人に生まれて、日本の昔を知るのは、本当はごく普通のことだと改めて感じ、日本が大切にしてきた、そしてしていかなければならないものが日本語に含まれていることに日本人として気づけて幸せな二日間でした。

私が気づけたこと学んだことを幸せに思うだけではこれからの世の中を変えることはできないし、小さいながらも使命感を感じています。あきさん!本当にありがとうございます❤️
この活動、頑張って下さい!また他の機会に参加していきたいです!」

花屋 HORTENSIA(オルトンシア)店主 柿沼千香 様

柿沼千香さん。ありがとうございます。

言霊塾入門編 対面版は次回開催は7月6日(土)14:00~16:30です。
https://www.hilali.co.jp/events/31ki-kotodamajuku-nyumonhen

1_20190612220443cbc.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
『アナスタシア』お茶会
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ