FC2ブログ
2019. 06. 09  
持って生まれた脳と無意識の働きを知って活用する方法。
金曜日の築地本願寺、銀座サロンでの講座は、「ビジネスパーソンのための 感情との付き合い方」でした。

ここでは4種類のNLP心理学の講座を毎月開催しています。2回目、3回目となり、顔なじみになってきた方もおられます。

独立以来の14年間、脳の使い方、無意識とのコミュニケーションを円滑にすることで、気持ちを切り替え望みを叶えて生きる方法を一貫してお伝えしてきています。

参加した方々にも喜んでいただけました。

が、そろそろ、次なるパワフルな展開が必要になってきているな、と思うこの頃です。

地球環境のことを思うと、人類がこの先も地球上に生きていくためには、次なる一歩が必要だからです。

すでに開催している「リーダーのための言霊塾」は、そのための講座でもあります。

さらなる一歩を、悶々と、そして情熱的に考え始めています。

1_201906100926398e8.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
日本文化につながり直し、球感覚で生きる
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ