FC2ブログ
2019. 05. 14  
2012年と13年に毎月一回銀座でスタートさせ主催していた「テトラゼミ」。毎月世界の真実をニュートラルに話してくださる内容が、あまりにも面白い内容だったので、その後「テトラゼミ」は全国各地に広がり、今も各地で開催されています。

今回、18日土曜日に、久しぶりにテトラさんからお話を伺う会を麻布十番で主催します。内容は「メタフィクションとしての天皇制と、元号令和について」。テトラさんご自身が普段学校(京都造形芸術大学)でも、全国で開催しているテトラゼミでも話さない内容ということで、わくわくされておられる内容のようです。

タイトルは「言霊塾番外編」になっていますが、中身は言霊塾×テトラゼミ、といったものになります。

どなたもご参加可能です。あと5名ほどご参加いただけます。現場に足を運んでいただくと、双方向で進められ、質問もできます。後日録画視聴も可能です。

イベント詳細は、こちら

1_20190515211409024.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
物語というメタファー。
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ