FC2ブログ
2019. 05. 04  
ゆったりのんびり過ごしている連休ですが、連休明けの週末、5月11日、12日に、感情との効果的な付き合い方を身に付け、全体とのつながりを体感することで、どんな時にも希望を持って生きる強さを身に付ける「アクティブホープ・ワークショップ」を開催します。

こちら満席になりましたが、会場の方はもう少し余裕があるとのことですので、あと2席だけ増員させていただきます。

持続可能社会に関心のある方にも効果的な内容です。

会場となる長野県飯綱高原水輪は、非常に氣のうつくしい場所です。NLP心理学のコースやアクティブ・ホープ・ワークショップは毎回こちらで合宿をするのですが、どなたも到着するなり「わあ~!いいところですね!」と口をそろえて同じ感想をおっしゃいます。

その位、誰もが「ここはいい!」と感じる空気の澄んだ場所です。

さて、以前ワークショップ、セミナーで水輪にご一緒した方が今プライベートで滞在されているということで、現地の写真をいただきました。

来週はこちらで過ごします。
ワークショップ詳細はこちら

1_2019050809040831f.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
お掃除
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ