FC2ブログ
2019. 04. 16  
週末、昨年シャスタツアーに共に出かけたメンバーで再会しました。全員集合は半年ぶりです。マニアな趣味の話からその後の人生どうなった?まで。みんな生き生きして日常に変化を起こし、一層輝いていました。

その後の変化を教えてもらいました。
「本当に大切なものだけに注力し手放せるきっかけを得ることができた。」
「捉える視点の次元が一つ上がった。」
「これまで言われたことに反応していたが、それ以来反応しなくなった。」
「日常に起こる出来事に対して俯瞰する視点が強まった。」

シャスタで一番印象に残っているのは、モスブレーの滝という人が多かったです。その時の写真も載せますね。

今年のシャスタツアーは2回ありますが、うち9月13日〜はまだご参加可能です。
氣の高い土地で思考を止めてただ遊び、ぼーっとして、問いを持って過ごす事は、大切なものにつながれる事だと思っています。

1_20190416135954c9d.jpg

2_2019041613595556a.jpg

3_20190416135957299.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
掃除と徳について
NEW Topics
あなたは地球何個分の暮らしをしていますか?
案山子(かかし)も神様、小人は国造りのパートナー
2100年の天気予報
樹齢2千年以上
甥の本棚
塩田千春展
「感情との付き合い方③」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ