FC2ブログ
2006. 08. 22  

 ちょっとばたばたとしていまして、更新がまとめて行われていますが。。

 23日のことです。

 午前中に岐阜へ。ひよっこの頃から大変お世話になっている、専門学校があります。素直な、心暖かい気持ちが、理事長はじめお勤めになっている若いスタッフや先生方全員に共通している専門学校です。
 久しぶりにお目に掛かった事務局長さんとしばらく次にともに目指せるものについて、お話をし、それから、一路銀座へ。

 銀座のわたしの事務所で、各種手続きをしました。

 ここのオーナーである社長さんと取締役の方。このお二人も、心ある、温かい方なのです。手続き関係で素人の私に、懇切丁寧に教えてくださり、無事に必要書類を調えることが出来ました。

 
 待ち合わせまで時間があるので、ホテル西洋銀座でお茶を飲みながら、頭の整理を。銀座の中でも穴場で落ち着ける、と教えてもらっていたのです。
 コーチとしてのプロフィールの言葉を考えたり、移転挨拶の挨拶状の文面を考えます。

 その後銀座をぶらぶらとウィンドウショッピングして、外苑前へ。

 銀杏並木のそばにあるカフェで、ちいさな勉強会に合流させていただきました。

 知人から、とっても素敵な方々をご紹介いただきました。心が近くに感じられる出会いでした。



 同じ一日ではないくらい、たくさんのことがありました。

 場面や共にいるひと、取り組む内容により、私自身の内的な状態もさまざまに変化しました。


 旅の途中にいるような気持ちになれる、こんな一日を過ごすことは、結構好きです。


 今日出会った皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
こころのプレゼント
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ