FC2ブログ
2019. 03. 25  
古代から脈々と日本で受け継がれてきた精神や能力は、当たり前すぎて気がつかなかったり、意識的には継承されなかったりしながらも、私の中に、確かに在るのだなと実感できた2日間でした。

私達は皆それぞれ個性をもっているし、違う役割を持っているけれども、決して一人ではない、産まれた時から先祖代々応援を受けて生きている。

単に独自の美学と精神を持つ日本人としてこの時代に生まれてきたということで共通の使命を持つだけではなく、更にそれを個人の目的に落とし込んで、一歩踏み出していく。
受け容れて、どう応えていくか。
吉田松陰の問い。
音の響きの感覚。
等が印象的でした。

亞紀香さんのワークショップに参加させて頂きながら、ずっと自分の内側を意識しています。

包括的に捉える日本の概念は感覚的にものすごくしっくりきて、言霊塾だけでなく、これまでの学びももちろん影響していますが、
自分の中に芽生えていたリーダーシップが、義務感や保身からではなく歓びの方から湧き上がるものだと頭でも確認でき、ようやく安心して外に出そう!と思えました。(頭以外ではとうに知っていたことですが。)

私達の無意識がどれだけ繊細でどれだけの潜在力を持っているのか、そしてそれを強化する言霊の力、大和言葉の美しさを体感でき、その入り口に立てたことをとても嬉しく思います。これからの学びも楽しみで仕方ありません!
ご先祖様と太陽へ毎朝感謝します。

この講座は若い世代の人たちに接する方に特に紹介したいと思います。
全ての日本人が知っておくべき内容だと思います。

Y.M.さま 企業人事 40歳代 女性

1_2019032614282910b.jpg

2_20190326142830cb5.jpg

3_20190326142832c59.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
素敵な出会いと共鳴の場
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ