FC2ブログ
2019. 03. 21  
昨日は2つの3時間セミナーを行っていました。
ご縁あってありがたいことに8年間、何度も研修させていただいていますが、毎回いそいそと取り組んでいるのが、内容とテキストの改良、改善です。

時代背景も変わりますし、参加された方の感想を伺ったり、反応を見たりしながら、少しずつ改良します。

好きなことは継続しますね。
「女性社員のリーダーシップ」「ストレス・マネジメント」。

働く人がちょっとした情報や視点にアクセスできることで、パフォーマンスや気持ちが変わる情報をお伝えして体験してもらうこと、

15年の銀行勤めの経験から、苦労したり悩んだことから働く人たちに伝えたいと強く願ってきたことなので、どちらも好きでやり甲斐を感じています。

好きなことが多いって、幸せです。

1_20190322210039c27.jpg

2_20190322210040b7e.jpg

3_20190322210042905.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「これからの学びも楽しみで仕方ありません!」
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ