FC2ブログ
2019. 02. 27  
2月16日に開催されました、「ギフトシードの旅」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「いろいろな種で、いろいろな人とつながり、それを最後統合したときに味わった感覚は、これがほんと自分だ!というものでした。自分を信じ強くなる、それをすごく味わえた時間でした。この感覚を大切に、実践、挑戦していきます。」
≪40代 女性≫

「人はみな、先祖代々受け継がれた大切な命であること、たくさんの人々が見守ってくれていて、誰しも「一人じゃない」こと、死してもなお繋がり続けられることがシェアするなかで分かってきて、ものすごい希望になりました。
そもそもこの世に生まれた段階で、命が繋がっていると捉えると、元々みんな繋がっていたことを思い出すだけで良いのだと気付きます。
また、参加者のみなさまとの心の交流も素晴らしいギフトでした。」
≪女性≫

「なんといっても再会・出逢いが嬉しかった!!ご縁に感謝。場所も良かった。またここにも来たいです。
あきちゃん、めぐっちのお二人コ・ファシリの場。とーっても安心心地良くそれだけでも内容(テーマ)がどんなでもとても価値のある場と味わってました。」
《Y.O.さま 女性》

「ご先祖から多くのエネルギーや知恵を頂いていたことを改めて感じました。頂いている力を感じながら生きていきたいと思います。
本日はありがとうございました!Power of Eightも楽しみにして参加させて頂きます。」
《コンサルタント 40歳代 男性》

「ご先祖様のことを考える豊かな時間を過ごすことが出来ました。有難うございます。受け取ったギフトを大切に育てていきます。」
《M.N.さま 会社員 男性》

「5つのseedを通して、自分が分断されていた人たちやすでに在ったのに意識の外にあった大切なものを、こうながれて思い出すことができて、それこそが自分と信頼することにつなげてくれると思った。
めぐっちもあきこさんもすてきな在り方で場をHoldしてくださり、豊かな時間になりました。Healing between worldのbetweenをいやすという考えにはとても共感できました。機会があれば続きも是非受けてみたいです。」
《Y.K.さま コーチ・ファシリテーター 40歳代 女性》

「見えないご先祖様を感じることができが、自分がイメージ力や感じる力が乏しく、更に新たなというところが、いまいち弱く残念!!帰ってもういちど熟考したい。他の方のシェアからの学び・気づきがたくさんあった。めぐっち、あきさんのコーリードはとても安定、安心できてさすがでした。
POEにも参加してみたいです。」
《自営業 50歳代 女性》

「今、心に残っているのは「平安」です。裁きがない、力みもない、充分であるという感覚があります。何か足りてないのではないか?スピードが足りないのでは?という自分への疑いがゆるやかに減っていくことで日々の瞬間瞬間を心から大切に生きることにつなげられたらと思います。
次のステップのワークショップが開催される折にはぜひお知らせください。ありがとうございました。」
《M.H.さま 自営業 40歳代 女性》

「人とのつながりを大切にしたいと思ってきましたが、ご先祖様や命をつないで下さった存在への感謝。一人ではないんだという気づき。本当の自分とつながること、それを体感する時にご先祖様が自分の中にいるのだと感じました。時空を超えて、亡くなった人ともつながれる大切な物や自然ともつながれる。自分が望めば、どんなものともつながれるんだ!!という安心感を実感しました。
素晴らしい時間でした。自分ってすばらしい。人ってすばらしい。一人じゃない。生きる喜びを改めて感じられた一日でした。一人でも多くの方にこの感覚を味わってもらいたいです。」
《R.T.さま コーチ 40歳代 女性》

「5つの視点から種(メッセージやサイト)を見つけていく作業がとてもおもしろかったのと、参加者の皆さんが素晴らしい精神性で気づきが深まりました。ご縁って素晴らしいとあらためて感じました。
一日でこれだけの気づきが引き出されるパワフルなワークを広く多くの方々に受けていただけると、世界がより良くなっていくと感じます。時々リマインドまたは発展へとつながるNext Stageもやっていただけると嬉しいかな。」
《河本敦子さま 会社員 40歳代 女性》

「先祖との繋がり。自分が手を出し、助けを求めると先祖は助けたがっている、ということ。私がここにいる意味を感じます。沢山の想いをうけて、今、ここにいるのだ、と。私にたくされた想いを肩の力を抜いて形にしたい。
とても温かい時間でした。ありがとうございました。」
《長谷川由香さま 会社員・コーチ 30歳代 女性》

「自分の中にある様々なルーツ(幼少期、先祖、男系、女系など)を個別に意識することが出来た。単一なものではなく、複合的に色々と受けとっていること。
音楽は時にNoisyであったこと、気になりました。場所はとても良かった!色々と段取り頂きありがとうございました。」
《自営業 50歳代 男性》

参加された皆様、ありがとうございました。

1_20190227104615c7a.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
ルーツを知って肯定する
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ