FC2ブログ
2019. 02. 25  
2月9日に開催されました、「毎日使える言葉の魔法 相手の潜在力と主体性を引き出す言葉の使い方~ミルトンモデル・特別セミナ―」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「日常生活で使えることが実感でき、とても学びが多かったです。無意識というのがここまでパワーがあることに驚きましたし、これをうまく利用したいと思いました。
1日というのが気軽に申し込めてうれしいです。今後もいろいろな種類の企画をお願いします。」
《会社員 50歳代 女性》

「子どもとの接し方の中でミルトンモデルは未来を紡いで行くと思いました。」
《チャーリーさま 教育活動家 50歳代 男性》

「ミルトンモデルの言葉は、論理に関係なく無意識にいかに働きかけるかを考えていることが学べました。自分の中には相手が納得するために、すじ道で説得しようとする考えがありました。今日、そのフレームがはずれたように感じます。職場や家庭でも使えるので、使いこなせるようにどんどん使っていきたいと思います。」
《まこさま 女性》

「相手を説得しようという時は、直接的に言うのでなく、間接話法で無意識にアプローチする事が良い事がとても印象的です。自分が今までいかに何も考えずにストレートに言っていたか。
このような実用に即むすびつくセミナーは良いですね。広く一般的に使われるようになると、平和な世界になると思います。」
《小埜達哉さま 経営コンサルタント 50歳代 男性》

参加された皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
「心の癖に気付く」
NEW Topics
「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ