FC2ブログ
2019. 02. 08  
とは、日本書紀に書かれている内容です。日本では古来から皆平等という価値観、世界観があったことがこの記述からうかがい知ることができます。

日本は世界で初めて国連に人種差別撤廃を訴えた国です。

そして、古来から使われている言葉を紐解くと、現在の世界観が根本から反転して幸せな気持ちになるような体験が訪れす。

「こんにちは」の意味。
神話が語るこの世の成り立ち。

少し手を伸ばしてみるだけでなんと豊かな世界に生かされているのかと、気づかされるのです。

昨日はリーダーのための言霊塾 26期オンライン版でした。

今回も日本全国からのご参加者と大切な継承された文化を分かち合うことができて幸せでした。

写真うまく撮れませんでしたが、楽しかったことが伝わるといいな。

1_201902082142372f2.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「効果的に伝え・行動を促す プレゼンテーション入門」の感想
NEW Topics
「効果的に伝え・行動を促す プレゼンテーション入門」の感想
「天と地の間にあるものは、皆等しく尊い」
「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
自己肯定感の向上を探求して
自分とつながる・相手とつながる・地球とつながる
WorldShift2019 宇宙船地球号創造学校 ありがとうございました!
最新のセミナー情報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ