FC2ブログ
2019. 02. 07  
ここに行き着きました。自分の受け取ってきた言語や文化を肯定すること。そして、心のシフトを起こすこともできると実感しています。
「リーダーのための言霊塾」。初伝に参加された方の感想が過去の記事から出てきたのでシェアします。
http://akikooe.blog.fc2.com/blog-entry-3067.html

「元々自己効力感が高いと言われて来た私ですが、昨日の講座で突き抜けました!」
「こんなに素敵な講座に出会えたことに、心から嬉しい!の一言です。」
「自分の頭でではなく、感情でもなく、身体全体が、すみずみの細胞までもが大喜びしていました。」

次回の初伝の開催は、3/23、24日の土日です。
詳細はこちら

こちらにご参加いただくには、入門編に参加いただいていることが条件となりますが、今夜開催の入門編は満席です。

次回の入門編は、3/3(日)14:00〜16:30麻布十番の国際文化会館にて開催します。
詳細はこちら

1_20190208090507011.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
NEW Topics
SDGs innovation HUB
投票に当たって気付く価値観
掃除と徳について
シャスティーナズ
最新のセミナー情報
身体感覚からシフトを促す
喜びから自律的に生きる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ