FC2ブログ
2019. 01. 23  
昨日は毎月恒例となってまいりました、築地本願寺さんの銀座サロンにて、「楽観思考トレーニング」のセミナーを開催していました。

不思議ですが、ここでさせていただくセミナーはなんだか心地が良くリラックスして、進められるのです。

そして私の情熱の一つ、「人生は捉え方次第」「自分次第で人生は変えられる」ということをお伝えできる機会としても、実は満足度が高いです。

20年ほど前に私が知ることで人生が大きく展開した脳と心の関係、人生の変え方を、私なりに分かりやすく加工編集してお伝えでき、毎月いらっしゃる方がみるみる見違えるように変化していかれる姿に出会うことが嬉しいです。

次回の講座は、2/12(火)19:00-21:00、内容は周囲や自分への言葉の使い方、「ことのは紳士、ことのは淑女」です。

詳細、お申込みはこちら

他の講座もとても面白そうでためになりそうですよ。

1_20190123212254b3c.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
労(ねぎら)う
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ