FC2ブログ
2019. 01. 20  
2月3日(日)に開催するワールドシフト2019イベント「宇宙船地球号創造学校」。SDGsゲーム体験後、宇宙船地球号の未来ビジョンを対話を通して描くVisionクラスは残席7名となりました。

ゲストに、日本におけるファシリテーションとワークショップのパイオニアである中野民夫さんをお迎えし、「えんたくん」を活用した対話から各自のビジョンに繫げます。

興味深い構成の半日になりそうです。
「ワールドシフト」。このコンセプトに「これだ!」と衝撃を受けてからいよいよ今年で丸10年。

今回も海外からのゲストも参加する予定です。

ぜひ参加される方は、終了後の懇親会にもご参加いただくといいかと思います。
志を同じくする人たちとの出会いとつながりも楽しんでいただけると、相乗効果でシフトが加速しそうです。

1_201812121154183d6.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ