FC2ブログ
2019. 01. 07  
昨年末、8年間毎年恒例で続けている一年を振り返り来年を展望するワークショップで、来年を思い浮かべながら体を動かし、クレヨンを持って描いた2019年末の絵は、とても温かい、愛に溢れた印象のものとなりました。

夫に後で見せたら、愛というより勢いに溢れているよと言われてしまいましたが、わたしにはそのように感じられたのです。

それをタイムラインに置いて歩いていると、2019年はこれまで以上に温かい、愛情のこもった交流をするんだなと気づきました。

今年のテーマは「展」ではありますが、これまで以上にハートから動いていきたいと思います。

今在る方、歴史上の方々、ご先祖様たち他、温かい思いやりや、思いをかけていただいた方へのご恩返しをしながら、今年一年を過ごしたいものです。

裏から言うと、ハート(心)が動かないものには動かないということでもあります。

より内なる指針に忠実に生きたいと思います。

1_20190108145440235.jpg

2_20190108145442c47.jpg

3_20190108145443ae5.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
リーダーのための言霊塾【初伝】~「根拠のない自信」という無形の財産。
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ