fc2ブログ
2018. 12. 28  
来年2月に開催するギフトシードの旅は、早々に満席になりました。皆様ありがとうございます。このワークのもたらす豊かな価値を感じていただいた方々のおかげです。

そこで、来年3月16,17日の土、日曜日に沖縄南城市でも開催することとしました。

今年11月に初開催をしたのですが、このワークはこれまで体験したものとは質が違う、なんとも幸せな感覚になります。(これまで体験したものも皆素晴らしいもので幸せになれるものでした。質が違う感覚です。)

世界の分断に橋を架けて癒すために、自分の中の分断を統合する。

自分が満たされる状態になって、そこから行動し選択することは、それ以前とは質の違う日々になることでしょう。

今度は、シャスタの旅をご一緒し、沖縄で勤務している星野美佳ちゃんと進行します。

少人数での開催ですので、ご興味のある方はお早目にどうぞ。

沖縄は、私には懐かしさを感じさせる土地です。同時に感謝の気持ちが湧く土地。

写真は、会場近くの景色です。イベント詳細はこちら

1_20190102133347e9d.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
あなたは、外国の方に日本のことをどのように紹介していますか?
NEW Topics
脳科学と言霊信仰から紐解く リーダーのためのコミュニケーション術
参加者のご感想「5/28(日)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します。
「小学生時代の夏休みが終わる時みたい」
時間とは何か?
波動がいい空間
感動。泣きすぎました。
人間は何のために地球に生まれたのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ