FC2ブログ
2018. 12. 17  
12月12に開催されました、「リーダーのための言霊塾【入門編】」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「私が昔祖母や両親、周囲の人たちから受けた”目に見えない”教えをもっと大切にしようと思うし、子供たちに伝えられたらと思います。
GHQの話 何がどんな風に洗脳されてるか?更に知りたいです。」
《A.F.さま コーチ&会社員 50代 女性》

「日本文化の中にあるリーダーシップの考え方。日本人特有の考え方の原点など興味深いお話でした。
熱量がすごいですね。そこが一番楽しみかも。」
《N.O.さま 会社員 50代 男性》

参加された皆様、ありがとうございました。
次回は、2月7日(木)、21日(木)2日版の開催となります。オンラインで行います。
https://www.hilali.co.jp/events/yan-ling-shu-ru-men-bian-5

1_2018121711065313b.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「上機嫌力を高める」
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
Visionクラス 残席7名となりました
始まりました。「古事記」読書会
最新のセミナー情報
リーダーが響かせる言霊とは
コーチングにNLPを活用する
リーダーのための言霊塾【初伝】~「根拠のない自信」という無形の財産。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ