FC2ブログ
2018. 12. 14  
数日前、携帯電話を忘れて出かけてしまいました。
もはや取りに戻れない時間だったので、各所へ連絡するはずだった予定も諦めて、電車の移動中も、ぼーっとして過ごしました。

これが、豊かで、自由で、かえって良かったです。

頭を空っぽにしてぼーっとすると、実はあらかじめ立てていた問いに対してのアイデアが💡出て来ました。

何より、窓外の景色や明るい日差しを愛でることが出来、

ああ、こんなにいいお天気のきれいな青空を、何度見逃して来たことか。

と思うのでした。

とはいえ、次に行く先のビル名や行き方がわからなくて、30分間ネットカフェに入ったりして、不便な思いもしましたが

美しい自然や季節の移ろいは、東京にいても十分に感じられるはずなのに

忙しい。なんて言いながら感じ取らないようにしているのは、自分なんだなと、

なんとも豊かな時間に身を置くことで感じられたのでした。

1_20181217103810074.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「リーダーのための言霊塾【入門編】」の感想
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
Visionクラス 残席7名となりました
始まりました。「古事記」読書会
最新のセミナー情報
リーダーが響かせる言霊とは
コーチングにNLPを活用する
リーダーのための言霊塾【初伝】~「根拠のない自信」という無形の財産。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ