FC2ブログ
2018. 11. 30  
11月23日・24日に開催されました、「ギフトシードの旅」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「かわいそうな曾祖母と思っていた曾祖母から受け取った「日々の喜び」というギフトが、とても力強く、大きなものだった。かわいそうな人なんかではなく、その女性としての偉大さに胸打たれました。そのことを気づかせてくれたこのワークに感謝します。ワークを通じ、自分自身を感じる力が強まりました。この気づきをさらに深めていきたいと思います。
グループが一体となってワークが進んだように思います。8人が調和していた、この感じが良かった。」
≪K.Oさま 嘱託(公務員) 50代≫

「今まで心の片隅にいつも「自分はコレがどうしてできないのか」「自分は何故コレがないのか」という思いがどこかしらにあったのですが、「そうか、自分に足りないものなんてなかったんだ」と心から感じることができました。この感覚を忘れないようにしたいと思います。そんな”完璧な自分”が在るのは両親含め、周囲や先祖のおかげなので、何か喜ぶことをしてあげたいなと打算抜きで感じられました。
すっごく楽しかったです!実は「自分の過去と向きあう」って苦手かもな、っていうかイヤかもしれない、とうっすらと感じていたのですが、特に気負うことなく向きあえました!この場に参加したメンバー、ファシリテーターのあきさん、めぐっちさんに感謝です!」
≪N.Oさま 会社員 30代≫

「心に残ったことはいろいろあります。最初はなんとなく気になることで参加しましたが、ワークが終わった頃にはここに呼ばれた、必然だったように思います。ギフトシードの旅の探究は、とてもおもしろく、出てきたものは、意外だったものもありましたが、なんだか納得できたし、シードのパワーを体感した感覚は安心感や至福感がありました。ここに集まった仲間や主催者のお力なくては、こんなに楽しくできなかったかもしれません。ありがとうございました。
とても楽しく過ごせた2日間でした。私も楽に自分のペースでその場にいることができました。ホールドしてくださってありがとうございました。ヒーリング ビトウィーン ザ ワールドのビジョンが素晴らしいと思ったので次も参加したくなりました。ありがとうございました。」
≪M.Iさま 会社員 50代≫

「参加することは決めていましたが、内容を事前に詳しく理解して‥ではなかったので勝手なimageで、とてもimpactのあるWSだと思っていましたが、実際はとっても心穏やかでheartfulで、やさしく自然に満たされた不思議な感覚でした。それは、ご先祖様たちのご加護の賜物なんだと思います。
あきさんとめぐっちさんのお2人だからこその「ギフトシードの旅」にお2人だからこそのご縁ある参加者の方々とご一緒できて大変有意義かつ実り多き2日間でした。ありがとうございます。」
≪F.Oさま 40代≫

「自分の小さい頃の写真をただ懐しいと見るのではなく、その写真から自分が受け取って(授かった)きたギフトを考えることで、自分に生まれて良かったなぁと言う気持ちが湧いてきました。また歴代女性男性先祖にも想いをはせることで父も母も愛されて生まれてきたんだなぁと思い、愛情のつながりから1人1人の存在があることも実感しました。血のつながりのみならず、影響を受けることでもアイデンティティを形づく大きな種になることも感じ、いやしの入り口にも立てた気がしています。
目を閉じると時間の空間が広がっていくようなこの場で、お二人の染み入るような言葉と”間”を大切にしながらの進行がとても心地が良かったです。ありがとうございました。」
≪S.Tさま 自営業 40代≫

「浄められて穏やかな気持ちになっています。とにかく無邪気に遊び楽しむことをしていく。とてもシンプル。今のチェレンジは私が本当に思ったり感じたりすることをそのまま伝えていくこと。ただそれだけ。音楽と踊りでメッセージを受けとることのパワフルさ。ご先祖様とつながること、思いを馳せること、子どもや孫に伝えていくことをしていく。子どもの頃(生まれた時)の私をとりもどして前に進む。そんな感覚です。
とても安心してワークすることができました。この場と時のタイミングがとてもよかったです。ワークの部屋のエネルギーをとても感じました。不思議(言葉で表現できないのですが)なお二人のエネルギーがいつも見守っていてくれたように感じます。ありがとうございます!!このメンバーの受講後その後セミナーがあると嬉しいです。」
≪まこさま 公務員 50代≫

参加された皆様、ありがとうございました。
次回は、2月16日(土)1日版の開催となります。
https://www.hilali.co.jp/events/gifutoshidono-lu-2
スポンサーサイト
NEXT Entry
「おかげさま」の意味
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾【入門編】」の感想
携帯を忘れた日
「宇宙船地球号には乗客はいない。
対話型映画 未来シャッター
2/3は、宇宙船地球号創造学校
1月以降の築地本願寺KOKOROアカデミー主催のセミナーのご案内です。
リクエスト開催のお知らせ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ