FC2ブログ
2018. 11. 29  
「宇宙船地球号には乗客はいない。全員がクルー(乗組員)なのだ。」バックミンスター・フラー

今年2月、京都造形芸術大学にて、ワールドシフト・フォーラムを開催しました。

その際は500名の方々にご参加いただきました。次回来年は、東京で、分科会形式の表題イベントを行います。

今ワールドシフトコミュニケーターの方を中心に、ワクワク準備を進めています。

だんだん盛り上がってきています。

ワールドシフトとは、2009年にロンドンから世界に向けて発信された、持続可能で平和な社会実現に向けた世界的なムーブメントです。

今私たちは、文明の転換期に生きています。

シフトの主体は一人一人。

まずは、2月3日、空けておかれてくださいませ!

4_201811301716334ba.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「ギフトシードの旅」の感想
NEW Topics
脳科学から紐解くコーチング
「脳科学から紐解く なぜわたしのコーチングはうまくいったり、いかなかったりするのか?」の感想
古民家でルーツに繋がる
「効果的に伝え・行動を促す プレゼンテーション入門」の感想
「天と地の間にあるものは、皆等しく尊い」
「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
自己肯定感の向上を探求して
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ