FC2ブログ
2018. 11. 09  
総発行部数 世界17カ国で2500万部を記録するロシア発の書籍『アナスタシア』。1996年に自費出版されたものがベストセラーとなり、今や新しい形態のエコビレッジ、「一族の土地」「祖国コミュニティ」をロシアを始め各国に生み出すムーブメントとなっています。

ここ日本でも、実践しようとしている方々、実践を始めている方々が既にいます。

ワールドシフト・マガジン取材のため、アナスタシアジャパンの岩砂晶子さんを訪ねました。

時代は待った無しに変化し続けて居ますが、アナスタシアシリーズの書籍には、これからの生き方として古くて新しい、生命や宇宙の真理に基づく、希望となる生き方の提案がされて居ます。

インタビュー内容は、ワールドシフトマガジン第2号にて、ご紹介いたします。

岩砂さんとのとっても素敵な出会いに感激です。


1_2018111610075774a.jpg

2_201811161007598df.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
武蔵御岳神社
NEW Topics
日本語のオトの力。言葉では説明できない心地よさ。
知識、スキルを増やす以上に大事なものとは?
名前も知らない山が頭に浮かんで
池袋 草の香りに癒される
本日のミーティング会場
心の衣替え
『アナスタシア』お茶会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ