FC2ブログ
2018. 10. 19  
こちらも少し前のことになりますが、14日日曜日は、一般社団法人ワールドシフト・ネットワークジャパンのコミュニケ―ター養成講座第10期を開催していました。

ワールドシフトとは、持続可能で平和な社会実現のための世界的なムーブメントです。2009年9月にロンドンから世界に向けて発信されました。

シフトの主体は一人ひとり。それぞれが自分の持ち場でシフトを実践することこそが、文明の転換期をブレイクスルーする道であるとしています。

今年2月には京都で500人規模のイベントを開催しました。現在コミュニケ―ターは110名強の方々が全国にいます。

コミュニケ―ターの方々は、ご自身のフィールドでワールドシフトを伝え、人々をつなぎ情報を発信する伝道師です。

今回も頼もしいパワフルな方々が集い、シナジー(相乗効果)が生まれていました。

どんどん出会い繋がり合いながら化学変化を起こし会えたら楽しいなと思っています。

参加されたみなさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

4_20181019135648cbf.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
最新のセミナー情報
NEW Topics
日本語のオトの力。言葉では説明できない心地よさ。
知識、スキルを増やす以上に大事なものとは?
名前も知らない山が頭に浮かんで
池袋 草の香りに癒される
本日のミーティング会場
心の衣替え
『アナスタシア』お茶会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ