FC2ブログ
2018. 10. 03  
世界的なムーブメント、ワールドシフト。
今我々は文明の転換期にあると言われています。

この時代はどんな時代であるのか?そしてどのように舵を切っていくことが有効なのか?

身近なレベルで、誰もが自分の持ち場からちょっとしたシフトを起こし始めることがワールドシフトを起こします。

参加された方には、放送作家、コンテンツ作家で京都造形大学教授の谷崎テトラさん作成のパワーポイントの資料をもらい、自分のフィールドで活用していただけます。

また、ご興味のある方は、ワールドシフトマガジンの取材、編集に携わったり、ワールドシフトイベントを一緒に作り上げたりすることも可能です。

いろいろ面白いことが起こっていますよ。

ぜひ仲間に入りに来てください。お待ちしています。この後は当面開催されない見込みですので、ぜひこの機会にどうぞ。

ワールドシフトコミュニケーター講座は、10月14日(日)10:00~です。

1_20181005143542e19.jpg
2_201810051435440a7.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
偶然のような必然
NEW Topics
最新のセミナー情報
また実践の仲間たちが増えました!
SDGsカードゲーム
来年のシャスタツアー
否定的な感情との付き合い方
自分が受け取っている/既に持っているギフトとは
後お一人参加できます
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ