FC2ブログ
2018. 08. 27  
8月9日と16日に開催されました、「リーダーのための言霊塾 オンライン入門編」の感想をご紹介いたします。

あきさんの話は毎回ためになって、刺激を受けます。日本人としての誇りを奮い立たせる、魂を揺さぶる、でも熱すぎない語り口調が、本当に素晴らしいと思います。
≪吉本のぞみさま≫

「リーダーのための」というタイトルの頭に魅かれて受講しようと思いました。
職場ではひとつ上位のポジションに向けて、家庭では一家の主として、様々な場面でリーダーとしての役割が必要になりますが、その中でリーダーに必要なことは何か?を模索していましたので。

オンライン開催という形になったことで、参加することが出来ました。
世間一般で言われている「リーダーとしてのスキル」以前の、日本独自の世界観を踏まえた、日本人ならではのリーダーとしてのありかたがあるのでは、という気づきにつながりました。
貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。
また、機会があれば初伝以降も受講してみたいと思います。
≪Y.Iさま≫

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

14_20180820164116a86.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
リーダーシップとビジネスとウォルト・ディズニー
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ