FC2ブログ
2018. 08. 10  
シャスタツアーに昨年9月に参加された方の感想です。

ーーーーーーーーーーーー
シャスタの豊かな自然から受け取るメッセージは半端ない。
何といってもシャスタの澄んだ空気と水!自分が澄んでいくのがわかる!

山に登ったり、湖を眺めたり、滝と対話したり、ネイティブインディアンの儀式に参加したり、運命としかいえない出会いをした仲間たちと時を共にし、語り合い、自分の中にある何ががあふれ、流れ出す。それは循環かもしれないし、浄化されているプロセスなのかもしれない。

人はこの宇宙の一部であることを全身で体感する。自分が大きく広く開き、何かとつながりはじめる。すごく心地よい感覚。人生の宝物となる体験になる。

そして、忘れることができないのが、あきちゃんのbeingだな♡

◆参加した後の変化

「構えるを棄てる」の滝からのメッセージそのままに生きて、自分を開いていくと、ごく自然に何かや誰かとつながっていく。苦しいとかつらいとか思うようなこともごく自然に受け取れるようになった。

生きる喜びを受け取るために生きればいいんだとすごく楽になり、生きていることが楽しくなった。

◆参加を検討中の方へ一言

この旅が気になる人は、シャスタに呼ばれている人だと思う。ためらうことなく、直感で決めればいい。何も怖がらなくてもいい。こんなチャンス、滅多にないんだもの。いつか、は今です!

板倉由美子様 会社管理職

4_20180822171916bad.jpg

5_20180822171918668.jpg

6_201808221721573a7.jpg

7_201808221721580e1.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
映画「PEACE NIPPON」を観てきました。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ