FC2ブログ
2018. 08. 10  
シャスタツアーに2017年春に参加された方の感想です。

「シャスタ」
自分でもよくわからないけれど、とにかく行きたかった場所でした。

シャスタで「なぜ私はここに来たのか」という
問いかけをしたら、2つの答えが不思議とハートに浮かんできました。
その後は、まるで誰かと対話をしているようにどんな問いをしても答えが湧いてくる感覚がありました。
シャスタそのものにすっぽり包まれ、繋がっているかのように。

シャスタは人生の中で「その時に自分が確認する大事なこと」を受けとる場所のように思います。

素敵な仲間と大江亞紀香さんの愛溢れるサポートで、私の旅の目的はコンプリートできました。ありがとうございました!

◆参加した後、どんな変化があったか?

とてもスッキリして、心の芯が太くなった気がします。
その事に支えられ、現実で起こることにも以前に比べて、ブレにくくなったように思います。
また、一年以上経った今も一緒に出掛けた仲間との繋がりがあり、人生の次の展開へ続くものになっています。シャスタの「ご縁」の効果だと感じています。

心の声に素直に反応できるようになったのはシャスタの効果だと思います。

自分の中で、自分と対話することができるようになりました。

その効果もあり、17年務めた公務員を退職して、今後は自営業で生きていく決断ができました。

今年もシャスタツアーが企画されているそうです。

あなたの「今、確認する大事なこと」を受け取りに出かけてみませんか?

公務員 保健師 伊藤雅子様

1_20180822171912de1.jpg

2_20180822171913c6f.jpg

3_20180822171915b51.jpg


スポンサーサイト



NEXT Entry
「何度でも聴きたいと思うほど心地よい」
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ