FC2ブログ
2018. 08. 22  
8月9日と16日に開催されました、「リーダーのための言霊塾 オンライン入門編」の感想をご紹介いたします。

「こんにちは」「さようなら」当たり前に使っている言葉それぞれにも意味があることそのこと。日本語の奥深さを感じました。と、同時に日本人なのに、日本人としてせっかくこの世に生をうけたのにぃーーーと、これまでの時間がちょっと悔やまれました。
私はもちろんですがもっと多くの人にあきちゃんの叡智が伝わる機会が増えていくことを期待しています。
あきちゃん本当にありがとうございます。何度でも聞きたいですが、初伝それ以降も楽しみにしています。
≪macodamaさま≫

ひとつひとつの言葉が、歴史や文化、先人達の智慧の積み重ねであること。
同時に、日本という国のことを自分があまり知らないということを強く感じました。
素晴らしい講座をありがとうございました。
言霊をもっと学んでみたいと考えています。
≪N.Mさま≫

天と地の間にあるものはすべて平等であることが印象的だった。
あきさんのお話を真に理解したいので、何度も受講したい。何度も受講できる用にお得な回数券的なシステムがほしい。
対面とオンライン、どちらも受講したい。
≪F.Oさま≫

いつまでも元気に、大江さんらしいメッセージを発信し続け
その人らしい言葉を受けとめていただけたら。日本や地球が明るくなります
≪相澤茂さま≫

参加された皆様、ありがとうございました。

14_20180820164116a86.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「親子のための言霊塾」の感想
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ