FC2ブログ
2018. 08. 11  
午前中は、新企画「親子のための言霊塾」を開催していました。モニター開催クローズドのものです。小学校1年生、3年生、5年生のお子さんが参加してくださり、お父さんお母さんも一緒に参加したりワークしたりしていただきました。

古来から伝承されている言葉や知恵に感謝しつつ、たくさんの生きる知恵を次世代に受け渡していきたいと言う思いがあります。

そうした意味で、試験的に開催させていただきました。

参加された方の感想です。
「本日は、とても良い環境のご提供ありがとうございました😊
親子で貴重な時間の共有が出来、また行きたいと子供も言っております^_^

帰りは「太陽さん」と呼び合いながら笑って帰ってます^_^」

今日ご参加いただいた皆さん、私にとっても初の貴重な体験をありがとうございます😊

午後は、映画「縄文にハマる人々」を観に行きました。

縄文式土器と弥生式土器は、全く違うのですね!
縄文式土器の意匠を凝らした装飾に比べて、弥生式土器の無駄を省いたシンプルさに、驚きました。

縄文時代の文字や文献と言われるものに異常に興味がある私です。

終了後、映画館の外でテレビ局のインタビューを受けました。

縄文。色々話題になっていますね。

4_20180820163113028.jpg

5_20180820163115397.jpg


スポンサーサイト



NEXT Entry
消費者 → から → カルチュアル・クリエイティブス(文化的創造者) へ
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ