FC2ブログ
2018. 08. 07  
シャスタツアーに参加された方の感想です。

シャスタ山の素晴らしい景色、美味しい湧き水、胸いっぱいに吸い込む空気、壮大な滝の音、全てが澄みきっていました。透明感!私の心までクリアになっていく!そんなシャスタツアーでした。
大自然に囲まれた一軒家で初対面のメンバーと家族のような共同生活は、楽しくてリラックスできて、自分と向き合う時間もあり、素敵なときを過ごすことができました。あきさんの温かな想いが、伝わってきました。
そして、全身浄化の温泉や、インデアンの'魂の汚れを落とし生まれ変わる儀式'、子宮の洞窟での瞑想など、普通の旅行では味わえない貴重な体験で、本当に生まれ変われた気がしました。
シャスタの旅は、私の人生の宝物です。
あきさん、ご一緒した皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

◆参加後の変化
帰国し日常生活に戻ると、すぐに自分の変化に気づきました。長年当たり前にやってきたことをすると、身体が重く感じるのです。それは「もう手放していいんだよ」と無意識が教えてくれているようでした。感覚で、心の声を聞くことができるようになっていました。その後、自然な流れで手放しができ、大きく前進できました。

◆迷っている方へ
山や川、滝、森などの大自然は清らかで、投げかけると答えを返してくれました。そして、あきさんと行く旅は、楽しみながら自分の深いところと繋がることができます。自分と向き合い、本来の自分に戻っていくチャンス!人生の転機が訪れるシャスタツアー、おすすめです‼︎

後藤由里さま 自営業

ツアー参加後、全国を回り台湾式リフレクソロジーの講師として活躍されているゆりさん。本当に弾けておられます。ありがとうございます。

今年のシャスタツアーは、9月22日(土)〜28日(金)日本発着です。お申込み締切は8月20日まで。詳細はこちら

1_20180809114917c05.jpg

2_201808091149181eb.jpg

3_201808091149203e9.jpg

4_2018080911492135a.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
大國魂神社です⛩
NEW Topics
最新のセミナー情報
また実践の仲間たちが増えました!
SDGsカードゲーム
来年のシャスタツアー
否定的な感情との付き合い方
自分が受け取っている/既に持っているギフトとは
後お一人参加できます
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ