FC2ブログ
2018. 08. 03  
7月21日・22日に行われました、「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想をご紹介いたします。

「日本人としての誇りが魂レベル・DNAレベルから呼び覚まされる感覚を味わいました。「気」や「音」など見えないものを感じ取り言葉で表現できる日本人は、なんて豊かな感性を持っているのでしょう!この感性をすでに持っていることに感謝し、使命祝詞で宣言したことを日々意識して実践してゆきます。
ウズベキスタンのナヴォイ劇場を造った日本人と永田隊長の偉業に感動しました。
カタカムナについてさらに聞いてみたいです。(中伝を楽しみにしています。)
この講座内容を長男と次男に紹介したいです。
初めてお会いした時の情熱が講座の土台にあることをずっと感じながら受講していました。日本の素晴らしさ、日本人、日本語の素晴らしさを私も一緒に発してゆきます。あきちゃん最高!これからのご活躍をずっと応援しています。
≪竹田悦子さま 講師≫

ご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
中高生向け
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ