FC2ブログ
2018. 08. 02  
今年は最も早く、8月1日だったそうです。

人類がこれからも地球に生きて行くために、地球からの恵みをどの程度使わせていただくことができるか?

を試算すると、8月1日までの使用でとどめないと、未来に持続していかない計算です。

日々の仕事や生活の方向性をシフトさせる必要があります。

そのための素敵な工夫や実践が今民間主体で各地で生まれつつありますね。

皆で知恵を合わせて、既存の捉え方の枠から外れて、シフトしていきたいものです。

最も早い到来!2018年の「アース・オーバーシュート・デー」は8月1日

ワールドシフトコミュニケーター講座、東京は10月14日(日)、京都は11月25日(日)です。
詳細はこちら
スポンサーサイト



NEXT Entry
くーちゃんに初対面
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ