fc2ブログ
2018. 07. 31  
昨日の打ち合わせ会場、スパイラルカフェの奥に展示してありました。

大きな足のアート作品です。

「どうぞ中へお入り下さい」と書いてありましたので、中に入って見ました。

しかも昨日、その前に会った方にいただいたディジリドゥという楽器を吹いております。

こういうことができる方で、写真も撮ってくださる方との打ち合わせでした。

7_201808031106564a5.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
感情との付き合い方
NEW Topics
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
「徳育すごろく」第二版が届きました
「古事記にこんな意味があったとは!」
参加者のご感想「3/20(水)「やまとことば神話」読み語り&対話会」をご紹介します
戸越八幡神社に奉納
観察力を磨く
言霊塾ファシリテーター
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ