FC2ブログ
2018. 07. 29  
昨日夕方から東京は台風が通り過ぎました。

そこで昨日は、11年間のNLPコース開催の経験で初の、オンライン開催をしました。

終わってみればあっという間でしたが、この体験をした私もですが、参加されている皆さん、そしてリソースパーソンというアシスタントの皆さんも、それぞれに気付きのある時間になりました。

私は、もう身体がうずうず。皆に生で会いたい!

オンラインもどかしい!

という気持ちになりました。同じような感想の方も多かったように見受けられました。

オンラインで対話できるようになった素晴らしい文明に感謝しつつ、生で実際に会うことにより生まれる交流の深さ効果を改めて実感し、

同時にオンラインでできることの可能性を体感できた、ともに新たな領域に探検したような、充実の一日となりました。

今日は、実際にセミナールームで皆さんと会えます。

楽しみです!

そして初の「リーダーのための言霊塾 入門編」をオンライン開催します。遠方の方や、家を週末に明けにくい方、日程が土日開催では合わない方には、便利な機会かと思います。

詳細はこちら

37905925_10215989486347115_9000317127994900480_n.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
これは何でしょうか?
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ