FC2ブログ
2018. 07. 18  
「一番行って見たいところはどこ?」と問われて、頭の中に浮かんだ山をネット検索したら、シャスタという山だと知りました。

気になり始めたら、向こうから呼ばれているんだそうですね。

山に真向かい、また滝や川や湖に向かってじっと座っていると、ある時から言葉が降るように注いできました。

シャスタでは誰もが、知りたいことを自分で知ることができるのではないかと思うくらい、思考が整理されたり、迷っていたことに方向性が定まったり、する方が多いです。

初めてシャスタに行ってから、第何回目か忘れましたが、またしても人生が展開し始めました。

山に呼ばれた人が行くところと言われていますが、それはわたしには分かりません。ただ、人生において大事な転換点や節目になることは確かだと、自分の体験も、これまでご一緒した方とのことも振り返って思います。

最寄りの空港にて集合、解散。
訪問地では最低1時間の一人の瞑想や沈黙の時間。
そんな自由な時間の合間に、各種瞑想法や、言霊ワークや、自然と対話する法・ネイチャーコーチングをご紹介します。

今回はどんな方にどんなシャスタ・マジックが起こるのか?
それを見守り、ただただ自分に還る時間をホールドする。共に楽しみ、見届けることが、楽しみです。

4回目のシャスタツアーは、9月22日〜28日の開催です。詳細はこちら

1_2018072516464436e.jpg

2_20180725164645dd6.jpg

3_20180725164646e92.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
「深くて濃くて楽しい時間をありがとうございました。」
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ